ピーナッツ入りのせんべいって美味しいよね

本日までに年賀状企画へお申込みいただいた方にメール送りました。
まだ届いてないよって方はご連絡くださいませ。

お菓子をいろんなところからいただくので、少しずつ食べてはいるのですが、全然減りませんwなんてこったい。
でも、お菓子食べるの幸せなの。だから痩せないのである。
息抜きのソシャゲはもっぱらヴァルハイトなので、いつかファンアート描きたいものです。
もうね、カイトとティア、レニウスとジョエルがかわええんや。なんなのこの子ら。早くくっついてください。

次回作、魔魔の進捗ですが、とりあえず40分ほど遊べるとこまで作れました。
どうやらプレイ時間は予定してた感じに作れそうです。うんうん、よかった。
来年には公開できると思うので、気長にお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR