今回もやります!

年賀状企画、本日より受付開始いました。もしよろしければ、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。
今回は創作絵の一種類のみとさせていただきます。
11月からやろうと思ってた大掃除が全然できてないので焦ってますwいらないもの捨てていかないとなー。もう粗大ごみは無理ですが。(こちらはちょいちょい捨ててました。)

最近の(というか配信された頃からの)息抜きのお供がヴァルハイトライジングというソシャゲです。戦闘がどうも好みフィットしたようで。ストーリーもいいので、気になる方はぜひに。ちょこちょこしかやってないので弱いですがw
本日イリエラたんが☆5になったのでガンガン活躍させたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR