ほわいほわい?

いろいろやらなくちゃいけないこと、やりたいことがあって、人生まだまだ捨てたもんじゃないなと感じている柚里です。
いやぁ、やりたいことがあるのって幸せなんだなと思います。
次回作はツクールがいじれない日もありますが、ちまちま進んでますよ。

【お知らせ】
・零月のサイトトップの合言葉の表記が間違っておりましたので訂正させていただきました。ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。



以下、拍手返信です。PCからの方は追記より、携帯・スマホの方は下スクロールでお進みください。





















2016年10月9日 「シリーズ人気投票は結果発表的な物はあるのでしょうか?」
>先日ようやく結果発表させていただきました。ありがとうございます!まさかの結果に本人が一番驚いております!



2016年10月10日  「Ver1.17で新たに追加された合言葉なのですが、8文字までしか入力できないので受け取ることが出来ません… 」
>ご迷惑おかけしてすみません。零月サイトトップの表記が間違いでして、本当の合言葉は「カーマイン」になります。本日修正させていただきました。ご指摘本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR