

ぎゃざりんぐ!

この度、「まりょくあつめっ」の英訳版「Gathering the Magic」が公開されましたー。翻訳していただいたのはおなじみのFeral Phoenix様です!いつもありがとうございます!
Gathering the Magic
翻訳:Feral Phoenix様
スティング作品で二次創作していた時代から本当よくしていただいて本当ありがたやです。
足を向けて寝ることはできませんね。
次回作は少しずつ制作してます。ヴァルハイトライジングしながら。←
レイジングさん来ませんが欲しかったライズは来てくれました。やったぜ。リヒテンも欲しいんだけどなー。
えっと、次回作については公開するまで正式タイトルは伏せてます。略称は魔魔というんですけどね。来年公開できるようにがんばります。
せっかくRPGツクールMVも発売日に買ったんだから、そちらでも何か手軽に遊べるブラウザゲームも制作したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
