

零月-zeroluna-Ver1.17更新

Ver1.17の更新情報は以下の通りです。

・一部誤字修正
・モルツォーネ=コロッセオのエキシビジョンマッチにて一度「二人の姫」制覇後に挑戦すると、対戦相手が「奏者と歌うたい」になる不具合を修正。
・白き港町チェアルにて行商人のことを話している女性の台詞を修正。
・クエスト「恋のキューピッド」クリア後の知識の都トリエスタの女子寮2階にいる女生徒との会話文を修正。
・合言葉「カーマイン」を追加。


一応次回作はちまちま制作しておりますが、なんというかスランプ中です。
やる気と自信さんが家出したまま帰ってこないので、なかなかいい案が浮かんでこないな…。
屋根まで飛んで壊れて消えたんでしょうかね?
仕事が順調な時って趣味の方がだめだめになって、仕事がだめだめになった時に趣味の方が上手くいくって、なんというか、うまく天秤になってるんだなと思いましたw
今は仕事の方が順調です。いいことなんですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
