

零月-zeroluna-Ver1.15更新

久々の更新です。
今回の更新内容は以下の通りになります。

月光の神殿で追って来る騎士の速度の調整。
Sスロット装備「道化師と獣の証」、「魔女と烏の証」、「踊り子と虹の証」装備効果をそれぞれのステータス強化が2倍→2.5倍に
Uncommon Timeコラボ装備の装備効果を全ステータス+10%→+15%に上方修正。
EXダンジョン裏ボス「恐怖」からドロップできる【S】"ライト"のドロップ率を修正。

追って来る騎士の速度を遅くしました。これで少しはストレスが軽減されるといいのですが…。そもそも追って来るなと言う話ですね。
扉での行き来のみ倒したり逃げたりして消えた騎士が復活しないようになってます。(これはかなり前のバージョンからの仕様です。)

新スロット装備オーバーフロウの導入に基づき、遅くなってしまったのですが、証シリーズの装備を上方修正です。
証シリーズは一部のステータスのみの強化となるので2.5倍強化とさせていただきました。
Uncommon Timeのコラボ装備もささやかではありますが、上方修正させていただいてます。
唯一のSP自動回復付きの装備となるので、ぜひ手に入れて欲しいなと思います。
合言葉のヒントはセザの家の隣の家(アリエナの家という設定です。)の本棚に隠されてます。
ある程度物語を進めた上で調べると、文章が若干変化して、合言葉のヒントを得られます。
あとはUncommon Timeをしばらく進めてもらえれば、わかるかなと。
そうですね…。あるヴィオラ弾きの青年加入あたりでそれが何かわかるかもしれませんね。

次回アップデートは未定ですが、とりあえず最後になりそうです。
Uncommon Timeとの新たなコラボ、そして、ある作品とのコラボも決定しております。
気長にお待ちいただければ幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
