スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いさせていただきました!

祝!あんたい日本語版公開!

Feral Phoenix様のRPG作品「Uncommon Time」の和訳版(日本語版)が日本の日付8月1日に公開されました!
待ちに待った和訳版!公開おめでとうございます!本当にお疲れ様でした!

Uncommon Time(和訳版サイト)
※IEからではなく、Choromeからのダウンロード推奨です。

私はFeralさんが和訳されたテキストの誤字修正案を出させていただきました。
このような素敵な作品に関わらせていただいたことを大変光栄に思います!

Uncommon Timeはプレイしていて一気に好きになった作品です。
魅力的なシナリオ、それを織りなすキャラクターたち。主要キャラだけでなくモブキャラにも愛情が込められていて、Feralさんがいかにこの作品に愛情を注いでいるかがわかります。
そしてなんといっても、普通のRPGにないものがあって、普通のRPGにあるものがない!これが個人的にUncommon Timeの魅力の一つだと思います。
さて、それは一体何か…?それはプレイしてみてからのお楽しみです!

そして、Uncommon Timeとの新たなコラボもひっそりと企んでおりますよ。

あと、こっそり零の月プロジェクトキャラ人気投票始めました。24時間に一回投票できます。よろしければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。