零月-zeroluna-Ver1.14更新

というわけで零月Ver1.14に更新です。前回の更新から一週間も経ってないのね…。
更新内容は以下の通りです。

・EXダンジョン「幽霊船」(裏ボス戦のみ/2周目以降限定)追加
・隠しクエスト「バングル指南」(2周目以降限定)追加
・聖都クラフトヴェルグ 東部 民家にてミニゲーム「ポーカー」追加。
・アイテム「辛パスタパン」の効果「魔術防御強化(3ターン)」追加。
・アイテム「スイートプリンケーキ」の効果「防御力強化(3ターン)」追加。
・アイテム「厚熱ステーキ」の効果「運強化(3ターン)」追加。

結構追加しました。この時に誤字も修正すればよかったのですが、うまいこと時期が重ならなくて。
今回の追加もほぼ無理矢理したようなものだったりします。
ぼちぼち他のあんな作業こんな作業に戻らねば。すべてが済んだら次回作の制作に取り掛かりたく思います。
合間にちょっとずつ、とあるマップチップをあれこれしてはいたんですけどね。

今回から追加された裏ボスは最強とうたっておりますが、レベル37(当社比)でもなんとか勝てるかなと。某スロットなくてもイケるから大丈夫!というかそれ持ってる時点できっと大丈夫だから!
地味に新スロットもいろいろ追加されてますよ。使えるかどうかは別として。
特に追加されたBスロットは新しい試みだと思っています。

ではでは、少しでも楽しんでいただければ幸いなのです。俺はまた水面下作業に戻るぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR