零月-zeroluna- Ver1.11更新

零月-zeroluna- Ver1.11更新です。
Q.もうかよ。昨日上げたばっかじゃないかよ。
A.すみません、でもどうしても今日上げたかったんです。というのも更新内容が…
Ver1.11更新内容
イリーナのスキル「オーロラドロップ」の説明文修正。
月光の神殿の再奥から前のマップに戻る際にギミックアイテムの切り替えができなくなる不具合を修正。
EXダンジョン「裁きの塔」「ヘルエリアタワー」追加。
ということです。昨日からがんばってもう一つのEXダンジョンを仕上げました。なんだ、お前、やればできるじゃん。
新EXダンジョンはルートで先に挑戦できるダンジョンが変わります。
そして、先に挑戦できたダンジョンの方に、もう一方のダンジョンの扉を開く鍵がありますので、ぜひ拾ってやってください。
あと今の内に記載しておきますが、先日追加したクエスト「倉庫整理その4」の報酬が「旅の資金」の最終報酬と被ってまして。
しかもそれを公開後に気付きました。申し訳ありません。煮るなり焼くなり売るなり好きにしたってください。
さて次の更新も一応考えておりますが、ちょいと休憩させてください。
更新できるようになったら作業させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR