べろべろキャンディー

零月-zeroluna-Ver1.07に更新です。遅くなってすみません。
仕事でやらかしてへこんでました。失敗を糧にがんばらねば。

とりあえず次回の追加要素の目標をば。
・モルツォーネ=コロッセオ特殊闘技会
前々から考えてました。ただ、当時はミニゲーム風を考えてたのですが、システム構築に時間がかかるということで、あえなく断念しております。
こっちはこっちで難易度が高い…?かも?

とりあえず、この一点のみです。陰でこそこそとEXダンジョンは作ってます。一つは半分くらいできてます。そう、一つは。
EXダンジョンについては今作ってる二つを同時に追加する必要があるので、もう少しお待ちください!

なんか結構レベル上げられてる方がいらっしゃるようなので、これは容赦しなくてもいいぱたーんです?いいんです?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR