なあ、知ってるか?

sans

今ちょっとUNDERTALEのプレイ止まってますが、いろんなキャラのいろんな妄想するくらいは好きです。
一番好きなキャラはサンズです。ズニキ!ズニキ!!

キャラといえば、あのキャラについてのあれとかこれとかを聞いて、ちょっと見方が変わってます。
pixivとかで見るイラストではあんな感じのが多いんですけどね。

以下、拍手返信です。
PC空の方は続きから、スマホ・携帯からの方は下スクロールでお願いします。






2016年5月25日 二週目プレイしていたら、イリーナが終盤レベルのままでしたwある意味楽に進めそうです
>なんと!ご報告ありがとうございます!修正させていただきました。
このまま強くてニューゲームでも大丈夫ですよw


2016年5月27日 零月シリーズ完結、お疲れ様でした。~の方
>プレイしていただきありがとうございます!三作ともプレイ済みということで本当にありがたい限りです。
ちょっとした設定とかも回収ありがとうございます!まさかあの二人が知り合いだったとは。
本当なら刻の牢獄主要キャラもなんらかのつながりを持たせたかったのですが、設定上ほぼ不可能になります。申し訳ありません。
あの帽子はなんだったんでしょうね。実は迷子にもいろいろ裏設定があるようでないですw天然でもあるし、そうでもなかったり。その辺りも別でちょっと語りたいですね。
こちらこそプレイしていただき、本当にありがとうございました。


2016年5月28日 すっかり出遅れちゃいましたが(体験版プレイし損ねた)、零月楽しませてもらっています。これからも頑張ってください!
>零月プレイしてくださり、ありがとうございます!事実上これで完結となります。楽しんでいただけて嬉しいです。これからも作品作り、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR