久々にゲーム魂がうずいてる

UNDERTALEはあるところで弾幕避けられない病にかかってしまって、なかなか先に進めなくなっちゃいましたw
毎日少しだけ挑戦するようにしてるのですが、これがなかなか。果たして弾幕を避けきることができるのか!?

とりあえずサンズ兄貴ください!!

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記より、スマホ・携帯からの方は下スクロールでお進みください。




2016年5月22日
零月公開おめでとう御座います! 刻の牢獄から約5年半、本当にお疲れ様です。早速プレイさせて頂きますね!
>無事に公開できました!本当にありがとうございました!!少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!

零月公開おめでとうございます!刻の牢獄から約4年半、本当にお疲れ様でした。早速プレイさせて頂きます!
>ありがとうございます!完成させることができて、本当に嬉しいです!ありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

crossresolution、零月をクリアしました。~の方
>両方プレイしていただき、ありがとうございました!お疲れ様でした!!
ベイセル達に関しては全てではありませんが、一応零月の裏ルートにて、だいたいのことはわかるようになってます。
刻の牢獄、クロリゾ共にプレイしたことある方にとっては裏ルートこそが本番かなと思います。
いろいろ解釈する必要があるので、それは不親切かなとも思いましたが、なんらかの形で、ベイセル達の冒険も公開できたらなと考えてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR