零の月プロジェクト完結!

零月-zeroluna-
零月-zeroluna-本日公開です!
ついにやったよ!零の月プロジェクト第三部完!!応援して下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございました!
そんなわけで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
PVフルバージョンも上げてきましたで!



音量小さめです。

それでもちと消化不良な部分はあるんじゃないかとか思ってるので、どこかでベイセルとマリアの物語を公開できたらなと思ってはいます。その前に次回作ですけどね。

EXダンジョンは今後バージョンアップで追加予定です。

体験版のデータ引き継ぎできます。
テキストに書くの忘れてたので方法をば。
体験版のセーブデータを完成版のフォルダに入れるだけです。記載ミスすみませんでした。

あと公開記念にちょっとした合言葉をば「かいふくセット」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR