告知です

『零月-zeroluna-』の公開予定日を5月21日もしくは22日とさせていただきます。
もうすでに完成して、調整等もいろいろ済ませてますが、もう少しだけお待ちいただければなと思います。
なお、体験版の配信は21日までになります。20日の夜には削除申請するので、もしかしたら20日の夜には消えてるかもしれないので、もし、ダウンロードしたいという方は早い内にダウンロードしておくことをオススメします。
体験版の範囲も完成版で若干台詞などを修正しております。

んでんで、じゃーん!

CM風PVの完成です!今のとこYouTubeでしか見れません。戦闘画面しかねーぞ!!
ロング版は完成次第、YouTubeとニコニコ動画の両方に投稿させていただきます。
ゼロ役の綾虎さん、本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR