お前、どうしたんだ?最近ブログちゃんと書いてるじゃねーか。

本日までに年賀状企画をお申込みいただいた方にメールを返信しました。
まだだよという方はご一報くださいませ。

ここ最近、ダブプリしながら零月制作してます。
そいえば他の方の作品のキャラデザって初めてなので、自分がデザインしたキャラでありながらも二次創作って感覚を味わうのも初なんだなって。なんだか感慨深いです。個人的にめっちゃクラウス君描きたいんで、どっかで描くやもですw
ちょいちょいどこかでこっそり何かを描かせていただいてることあるので、もし見つけたら見てやっていただけると嬉しいです。

あ、あとちょっと早いですが、零月エターなる回避宣言しておきます。
刻の牢獄とクロリゾの例のアップデートで察した方もいらっしゃると思いますが、改めて。
さって、頑張るぞい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR