やめ時がわからないことってあるよねw

年賀状企画、本日までにお申し込みいただいた方にメール返信しました…と言いたいところなのですが、一部返信できない方がいらっしゃいまして。なんというかエラーではじかれちゃいまして、遅れない状況ですので、まだメールが来てないという方はもう一度ご連絡いただけると助かります。

レイジングループが面白くて、配信日からずっとやっちゃってますが、おそらくもうクリア目前ってとこまできてるので、クリアしたら作業に戻ります。
きっと安定の本番があると思うので、それは後日かな。なんせボリュームがすごいので。
それにしても気になって気になって、やめ時がわからないっ!あ、これクリアするまでやめらんないパターンだ!!

こんな感じにこういうゲームもたしなむ奴ですので、ご注意を。いや、本来ホラーとか苦手なんですけどねw
しかしまあ、ふむふむ。こういう状況だからこそ予想できない展開っていいよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR