スポンサーサイト


物語を紐解く系ゲーム

ふりーむさんのワンマップフェス参加用に一作品できました。
彼女の物語を探すゲーム「欲しかったのは」公開しました。
はい!例にもよって悲しい系です!
断片的に綴られる彼女の語りや思いから、彼女の人生の物語と結末を紐解く探索ゲームになっております。
物語は明確にされず、各々の解釈が必要となるゲームではありますが、ちょっとした息抜きに泣いて下さい!!

EDは全部で4つ。最後のEDだけは先に3つのEDを見ないと見ることができません。
プレイ時間もそんなにありませんので、お気軽にどうぞ。
ちなみにホラーではありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
欲しかったのはをプレイさせて頂きました!

短い中に色々伏線が張られていて、細かいイベントも後から見直すと納得がいく面白い作品でした((´∀`*))

これからも製作活動頑張ってください(。・∀・)ノ

Re: 遅くなってすみません

はじめまして、「欲しかったのは」をプレイしていただき、ありがとうございました。
こういう感じのゲームは一度作ってみたかったので、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
