魔王と勇者の冒険、一歩外へ…!

刻の牢獄の英語版が公開されましたよ!

翻訳していただいたのは、悲蒼人形の英訳でもお世話になりました、Feral Phoenixさんです。
本当にありがとうございました。m( _ _ )m
ついにエイジナ達の冒険が一歩先に踏み出したんだなと思うと感慨深いものがありますね。
いろんな方に遊んでいただくというのは本当に嬉しいです。


刻の牢獄 英語版サイト↓
The Gaol of Eternity
翻訳:Feral Phoenix様

ちなみに顔グラを描きなおそうと思った時期が何度もありましたが、さすがに自重しました。
じゃないとたぶんキリがないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR