

重力には逆らえない

本日あいほんを道端に落としましたが、私は元気です。
ちょっとだけ傷いったけどね。目立たないとこだから気にしないことにしたんだ。
来週はポポロクロイス牧場物語の発売ですよ!たぶんツクールそっちのけでやりますが、他にもいろいろやらねばならないことが多いので、発売日だけにしておきます!あとは合間にってことで。

そういえばスプラトゥーン流行ってますね。上記の理由とWiiU持ってないので買ってませんが。
実況動画や生放送見るだけで楽しめるから満足ですよ。

以下、拍手返信です。PCからの方は追記、携帯・スマホからの方は下スクロールどうぞ。






















2015年5月30日 缶バッチほしー
>おお!ありがとうございます!
しかし、現在売り切れてます。再度作る予定は今のところありません。本当に申し訳ありません。
でも、いつかまた、こういう企画をやってみたいものですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
