ゼロ
元気してます。柚里はつかです。
たまには違う塗り方をということでゼロです。ゼロ描きやすくってヤバイ。

零月は少しずつ制作しておりまして、ようやく一章…つまり半分が制作終了したところです。
一年以上経って、これですから情けない話です。一章で結構詰め込みすぎたので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが。残り半分も頑張りたいですね。


以下、拍手返信です。
数日分まとめてありますが、ご容赦くださいませ。
PCからの方は追記、スマホと携帯からの方は下スクロールでお願いします。











2015年5月11日 りの様
>ふああぁぁぁああ!!りのさん!お、お久しぶりです!こちらこそ、本当にお世話になりました!
けっこうすぐに復帰したにも関わらず、ずっとご挨拶もせずに本当にすみませんでした。
あの時優しいお言葉をかけてくださった後すぐに突然姿を消してしまったのが私もずっと心残りでして、お声かけていいものかずっと迷ってました。まさかこうしてお声かけていただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。あの時と変わらない優しいお言葉を本当にありがとうございます。
りのさんも新作を出したと気付いたその日にダウンロードして、少しずつプレイさせていただいてます。まだクリアしてませんが、絶対にクリアさせたいと思います。
拍手本当にありがとうございました!



2015年5月21日 性別を意味するgenderは社会的、文化的により生まれる後天的な性差を意味するという豆知識……
>おおう、そうだったのですね。そこまで調べてませんでした。今度から気を付けねばなりませんね。教えていただき、ありがとうございました。



2015年5月27日 刻の牢獄さいこー
>ありがとうございます!刻の牢獄さいこー!ずっとこもりたくなります!
いや、やっぱいいです。テレビ見たいですネットしたいですゲーム実況動画見たいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR