声帯を整体したい

仕事納めまで、あと二日。
そんな柚里が喉をいためましたwなんてこったい。
ここ数年ちょっとなんかしらが原因ですぐ喉をいためますね。カラオケ行かなくなったからかね。(関係ない)


以下、拍手返信です。
パソコンからの方は追記より、携帯・スマホからの方は下スクロールでお願いします。

続きを読む


零月-zeroluna-Ver1.19に

零月-zeroluna- Ver1.19に更新されました。内容は以下の通りです。

・リィオの依頼「融けない氷の入手」を引き受けていないにも関わらず、融けない氷を所持していた場合に依頼達成できてしまう不具合を修正。
・一部誤字修正
・敵の強さ若干情報修正
・合言葉「クリスマス」追加。【S】"ホーリーナイト"がもらえます。

【S】"ホーリーナイト"について
装備するとスキルに「リフレッシュ」と「レストア」追加。通常攻撃属性に月が付与されます。
「レストア」と「リフレッシュ」と同名の特技をルナイリスが習得しますが、別特技扱いとなります。
もっとわかりやすく言えば、被ります。被ってても不具合ではありません。
「レストア」は同じ効果になりますが、「リフレッシュ」は微妙に効果が違います。
なので、ルナイリス以外に装備させるのがいいかもしれません。

あなたのハートにばきゅん!

キュンぴっと

本日RPGアツマールにて公開されたPlain Soft様制作ゲーム「キュンぴっと」のイラスト担当させていただきました!
イケメンのハートを射止めるパズルシューティングゲーム!さっくり遊ぶのにいいですよ!柚里は先ほどクリア率100%になりましたw

ちなみにRPGアツマールとはニコニコ動画に最近できたサービスで、様々な方が制作されたRPGツクールMV製のゲームがブラウザ上で遊ぶことができます!他にもいろいろ作品があるので、気になる方はチェックしてみるのもいいかと。
魔魔をMV版も制作して上げるのもいいと一瞬思ったのですが、だったら現状VXAceで作ってる分はどうなるんだと我に返り、やめましたw
ブラウザ上で遊べるようにした方が、とっつきやすいんでしょうけどね。とりあえず魔魔はVXAceで制作していきます。

魔魔の進捗なのですが、約一時間遊べるくらいまで作れました。
魔魔はアクションパートと探索謎解きパートとを交互に攻略する流れになるのですが、アクションパートの調整がまだまだ必要かもしれません。とりあえず基本起こりうる不具合はなくなったかなという感じですね。
マップごとにイベント組む必要があるので難しいですがw成功したら嬉しいので苦にはなってませんよ。

ちょいとお知らせです。

先日よりネットが繋がらないため、NTTの方に問い合わせると、どうもプロバイダの方に障害が出ており、順次復旧しますとのことで、いつネットが繋がるようになるかわからない状態になっております。
そのため、しばらく年賀状企画参加メールの返信、拍手の確認ができません。ご迷惑をおかけします。
攻略wikiの更新ももう少しお待ちいただければと思います。
ネットが使えない状況。できることといえば、年賀状描いたり、魔魔の制作を進めることくらいですね。がんばります。


先日より復旧しました!やったー!

ピーナッツ入りのせんべいって美味しいよね

本日までに年賀状企画へお申込みいただいた方にメール送りました。
まだ届いてないよって方はご連絡くださいませ。

お菓子をいろんなところからいただくので、少しずつ食べてはいるのですが、全然減りませんwなんてこったい。
でも、お菓子食べるの幸せなの。だから痩せないのである。
息抜きのソシャゲはもっぱらヴァルハイトなので、いつかファンアート描きたいものです。
もうね、カイトとティア、レニウスとジョエルがかわええんや。なんなのこの子ら。早くくっついてください。

次回作、魔魔の進捗ですが、とりあえず40分ほど遊べるとこまで作れました。
どうやらプレイ時間は予定してた感じに作れそうです。うんうん、よかった。
来年には公開できると思うので、気長にお待ちくださいませ。

今回もやります!

年賀状企画、本日より受付開始いました。もしよろしければ、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。
今回は創作絵の一種類のみとさせていただきます。
11月からやろうと思ってた大掃除が全然できてないので焦ってますwいらないもの捨てていかないとなー。もう粗大ごみは無理ですが。(こちらはちょいちょい捨ててました。)

最近の(というか配信された頃からの)息抜きのお供がヴァルハイトライジングというソシャゲです。戦闘がどうも好みフィットしたようで。ストーリーもいいので、気になる方はぜひに。ちょこちょこしかやってないので弱いですがw
本日イリエラたんが☆5になったのでガンガン活躍させたいところです。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR