魔王魔王してますか?

ちょっとした宣伝させていただきます。



刻の牢獄実況!とのことで、本当にありがたい限りです。
実況していただけるのって嬉しいですね。長編RPGだとなかなかない…
いや、待てよ。むしろ私の作品の知名度がまだまだ低いという線の方が濃厚な気が。ぐぬぬ…。
そんな中で我が作品を遊んでいただけるのは嬉しいです。無理ない程度に楽しんでいただければと思ってます。

気になる方はぜひぜひご視聴を。作者としてはにやにやしながら見てます。




ほわいほわい?

いろいろやらなくちゃいけないこと、やりたいことがあって、人生まだまだ捨てたもんじゃないなと感じている柚里です。
いやぁ、やりたいことがあるのって幸せなんだなと思います。
次回作はツクールがいじれない日もありますが、ちまちま進んでますよ。

【お知らせ】
・零月のサイトトップの合言葉の表記が間違っておりましたので訂正させていただきました。ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。



以下、拍手返信です。PCからの方は追記より、携帯・スマホの方は下スクロールでお進みください。

続きを読む

くろらじ☆リターン!結果発表だよ!!

メルティア「やほー。みんな、元気してる?さっそくだけど、『くろらじ☆りたーん!』やっちゃうよ!」

ゼルック「もうこれやらないと思ってたのに…。」

メルティア「何言ってんのゼルック君!こういうのは忘れられる頃にやらないと、忘れられちゃうんだよ!」

ゼルック「いや、絶対忘れられてたって。というか、そもそもこのネタ知ってる人少ないんじゃ…。」

メルティア「さあ!本日なぜ『くろらじ☆』が帰ってきたかというと…」

ゼルック「いや、聞けよ。

メルティア「じゃーん!これよ!」

零の月プロジェクトキャラクター人気投票結果発表!

ゼルック「結果出てから、どのくらい経ってると思ってんだろうな、この作者は。」

メルティア「ほんとにね。さて、気になる投票数はなんと119票!」

ゼルック「お、結構入ってる。よかったなー。」

メルティア「ねー。投票していただいたみなさんに感謝しないとね。

ゼルック「そうだな。本当にありがとうございました。あと、発表が遅くなって申し訳ありませんでした。」

メルティア「というわけで発表しちゃいましょうか!結果発表は追記から!」




続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR