二人の姫と共に

参戦ちう

Plain Soft様制作「ダブルプリンセス」にて「零月-zeroluna-」とコラボしていただきました!
ロゼドールとしてゼロとルナイリスが参戦です!モチーフ武器まで作っていただいて本当にありがたいです。
二人とも強いのでぜひぜひお供にしていただければ嬉しいです。

ダブルプリンセスのサイトはこちらになります。

様々な形でダブルプリンセスという作品に関わらせていただいて、本当に光栄です。
キャラデザも本当に楽しくさせていただいたので、作者様の寛容さに頭が上がりません。
本当に本当にありがとうございました。

次回作は現在ツクールの方はまともにいじれてませんが、もう少しでツクール作業に移れそうです。
いろいろできたら、時々画像を上げたりしたいなと考えてます。あいかわらずの亀更新になるとは思いますが、宜しくお願いします。


ぎゃざりんぐ!

この度、「まりょくあつめっ」の英訳版「Gathering the Magic」が公開されましたー。翻訳していただいたのはおなじみのFeral Phoenix様です!いつもありがとうございます!
Gathering the Magic
翻訳:Feral Phoenix様
スティング作品で二次創作していた時代から本当よくしていただいて本当ありがたやです。
足を向けて寝ることはできませんね。
次回作は少しずつ制作してます。ヴァルハイトライジングしながら。←
レイジングさん来ませんが欲しかったライズは来てくれました。やったぜ。リヒテンも欲しいんだけどなー。
えっと、次回作については公開するまで正式タイトルは伏せてます。略称は魔魔というんですけどね。来年公開できるようにがんばります。
せっかくRPGツクールMVも発売日に買ったんだから、そちらでも何か手軽に遊べるブラウザゲームも制作したいですね。

零月-zeroluna-Ver1.18更新

零月Ver1.18に更新です。
更新内容は以下の通りです。

・再生ルートEDシークレットエンド内容(台詞)若干追加。
・敵のステータスの見直し(全体的に僅かに強くなってます。)

エンディングについて、あるキャラの立ち位置について若干補足しました。
ある程度は解釈しやすいようになったとは思います。
特にあのキャラに関して何かに気付くことができるかも…っ!(当社比)

いやまさか補足なしであれとかこれとか当てた人がいらっしゃったのには驚きましたw

魔王と勇者の物語またも一歩外へ…!

刻の牢獄中文版が9月1日に公開されました!
まさかお声かけていただけるとは思いもしていなかったので、嬉しかったです。
こうしていろんな方にプレイしていただく機会を設けていただけるのは大変嬉しいです。
翻訳者様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
紹介ページはこちらになります。

刻之牢獄
翻訳:ミニニャ様

PVも制作していただいてます。そいえばこの作品だけPVがなかったですねw
そちらもよろしければご覧くださいませ。

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR