零月-zeroluna- Ver1.12

零月-zeroluna- Ver1.12に更新です。
修正箇所は以下の通りになります。

月光の神殿にて宝珠の謎解きの際に紫の宝珠が複数手に入ってしまう不具合を修正。
シルヴィア戦後もセーブできない不具合を修正。
足場がなくてもジャンプできてしまう不具合を修正。
EXダンジョン「ヘルエリアタワー」にて入口の炎を調べた後にアイテムギミックの切り替えができなくなる不具合を修正。
音の謎解きの不具合を修正。
特殊状態異常「呪い」が戦闘終了後も治療されない不具合を修正。
聖都クラフトヴェルグの飲食店バイキングイベントにて食事を選んで「いいえ」を選択した際にメッセージウインドウが閉じない不具合を修正。(再生ルートのみ)
「倉庫整理その4」の報酬を【B】モンク Lv4に変更。
一部マップの不具合修正。
合言葉「アサシンダガー」を追加。

きっとあまり役に立たないであろうSスロットきちゃいました!
攻撃力はグンと下がってしまいます。だめじゃん!
でも状態異常攻撃が必要になった時や雑魚戦には便利かもしれません。
元々ゆるい戦闘難易度を更に下げてどうする。

バグが結構あったので軽く凹みつつ、可愛い美少女が「大丈夫?おっぱい揉む?」とか言ってくれないかなと妄想してました。
言ってくれたところで揉まないでしょうけどねw妄想だけなら無料ですし?ね??


零月-zeroluna- Ver1.11更新

零月-zeroluna- Ver1.11更新です。
Q.もうかよ。昨日上げたばっかじゃないかよ。
A.すみません、でもどうしても今日上げたかったんです。というのも更新内容が…
Ver1.11更新内容
イリーナのスキル「オーロラドロップ」の説明文修正。
月光の神殿の再奥から前のマップに戻る際にギミックアイテムの切り替えができなくなる不具合を修正。
EXダンジョン「裁きの塔」「ヘルエリアタワー」追加。
ということです。昨日からがんばってもう一つのEXダンジョンを仕上げました。なんだ、お前、やればできるじゃん。
新EXダンジョンはルートで先に挑戦できるダンジョンが変わります。
そして、先に挑戦できたダンジョンの方に、もう一方のダンジョンの扉を開く鍵がありますので、ぜひ拾ってやってください。
あと今の内に記載しておきますが、先日追加したクエスト「倉庫整理その4」の報酬が「旅の資金」の最終報酬と被ってまして。
しかもそれを公開後に気付きました。申し訳ありません。煮るなり焼くなり売るなり好きにしたってください。
さて次の更新も一応考えておりますが、ちょいと休憩させてください。
更新できるようになったら作業させていただきます。

零月Ver1.10

続きを読む

あたっくあたっくにゅーさまー

こんばんハーデス、柚里です。
零月の追加アップデートですが、早くて明後日になりそうです。
あとはテストプレイして調整するだけなのですが、皆さんのレベルの方が恐らく私のデータより上なので、果たして楽しんでいただけるように調整できるか、いささか不安ではありますが、頑張りたい次第です。

次回追加は
・モルツォーネ=コロッセオ特殊闘技会
…好きなキャラ二人選んで二対二の試合を行う。
…通常と違って試合毎の回復はなし。ただし、メニューを開いて準備はできる。
…難易度は通常よりも高め。(予定)

という感じです。EXダンジョンはもう少しお待ちくださいませ。一つはマップと謎解きまでは完成しております。

べろべろキャンディー

零月-zeroluna-Ver1.07に更新です。遅くなってすみません。
仕事でやらかしてへこんでました。失敗を糧にがんばらねば。

とりあえず次回の追加要素の目標をば。
・モルツォーネ=コロッセオ特殊闘技会
前々から考えてました。ただ、当時はミニゲーム風を考えてたのですが、システム構築に時間がかかるということで、あえなく断念しております。
こっちはこっちで難易度が高い…?かも?

とりあえず、この一点のみです。陰でこそこそとEXダンジョンは作ってます。一つは半分くらいできてます。そう、一つは。
EXダンジョンについては今作ってる二つを同時に追加する必要があるので、もう少しお待ちください!

なんか結構レベル上げられてる方がいらっしゃるようなので、これは容赦しなくてもいいぱたーんです?いいんです?



プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR