なあ、知ってるか?

sans

今ちょっとUNDERTALEのプレイ止まってますが、いろんなキャラのいろんな妄想するくらいは好きです。
一番好きなキャラはサンズです。ズニキ!ズニキ!!

キャラといえば、あのキャラについてのあれとかこれとかを聞いて、ちょっと見方が変わってます。
pixivとかで見るイラストではあんな感じのが多いんですけどね。

以下、拍手返信です。
PC空の方は続きから、スマホ・携帯からの方は下スクロールでお願いします。

続きを読む


久々にゲーム魂がうずいてる

UNDERTALEはあるところで弾幕避けられない病にかかってしまって、なかなか先に進めなくなっちゃいましたw
毎日少しだけ挑戦するようにしてるのですが、これがなかなか。果たして弾幕を避けきることができるのか!?

とりあえずサンズ兄貴ください!!

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記より、スマホ・携帯からの方は下スクロールでお進みください。

続きを読む

とりあえず今後の予定など

零月がVer1.02になりました。それに伴い、新たな合言葉特典が得られるようになりました!
合言葉はおこづかいです。少しだけですが、お金がもらえますよ。

今後は零月のEXダンジョン、クエストを追加して、落ち着いた頃に新作の制作を始めたいと思います。
次の追加更新がいつになるかはわかりませんが、早めにやりたいと思います。よろしくお願いします。
たぶん、そんなには追加されません。

そしてもう一つ、零月はマルチエンディングなります。もとい、分岐ルートがあります。
1周目ではある手順を踏んだ上でいくつかのフラグを建てる必要がありましたが、2周目以降はそのまま進めるだけで選択肢が出まして、その選択肢次第で分岐します。
まだほとんどの方がそのルートに入っていないと思われますが、通常の…正規ルートではわからなかったことが裏ルートで明らかになるので、そちらの方もプレイしていただけたら嬉しいです。

もし、裏ルートに行っても、しばらくはネタバレをお控えいただけると助かります。
もうすでに某所で作者がとんでもないネタバレをしておりますが。

奥さん、話題のあのゲームですよ!

Frisk
いやぁ、ものの見事にUNDERTALEが好きになりました。
前々からFeralさんがかなり推してたので気になってたんですよ。
まさか、こんなに早くプレイできるなんて夢にも思わなかったです!
プレイできてうれしい!プレイしてよかった!そんなゲームです。
なんとなくカテゴリ作っちゃいましたが、おそらくネタバレはしない程度の落書きしか置かないと思います。ご容赦くださいませ。
ネタバレしちゃったらいろいろもったいないんだもん…。

零月制作しつつ、こっそりやってたのは内緒ですw

零の月プロジェクト完結!

零月-zeroluna-
零月-zeroluna-本日公開です!
ついにやったよ!零の月プロジェクト第三部完!!応援して下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございました!
そんなわけで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
PVフルバージョンも上げてきましたで!



音量小さめです。

それでもちと消化不良な部分はあるんじゃないかとか思ってるので、どこかでベイセルとマリアの物語を公開できたらなと思ってはいます。その前に次回作ですけどね。

EXダンジョンは今後バージョンアップで追加予定です。

体験版のデータ引き継ぎできます。
テキストに書くの忘れてたので方法をば。
体験版のセーブデータを完成版のフォルダに入れるだけです。記載ミスすみませんでした。

あと公開記念にちょっとした合言葉をば「かいふくセット」

告知です

『零月-zeroluna-』の公開予定日を5月21日もしくは22日とさせていただきます。
もうすでに完成して、調整等もいろいろ済ませてますが、もう少しだけお待ちいただければなと思います。
なお、体験版の配信は21日までになります。20日の夜には削除申請するので、もしかしたら20日の夜には消えてるかもしれないので、もし、ダウンロードしたいという方は早い内にダウンロードしておくことをオススメします。
体験版の範囲も完成版で若干台詞などを修正しております。

んでんで、じゃーん!

CM風PVの完成です!今のとこYouTubeでしか見れません。戦闘画面しかねーぞ!!
ロング版は完成次第、YouTubeとニコニコ動画の両方に投稿させていただきます。
ゼロ役の綾虎さん、本当にありがとうございました!

雨の日に…

Rainy Drop

こっそり作ってた短編RPGが完成、公開です。ちょっとした暇つぶしにどうぞ。
何気に短編RPG作るのは初なのではと。

短編ということで戦闘システムをちょっと特殊にしてみました。これ何年か前に思いついて実装なんてできないだろうなと思ってましたが、素敵なスクリプトをお借りすることで、実装できました!本当にありがたいです!!

一応、今後更新予定です。

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR