いろいろありまして…

だいぶお久しぶりな気がします。柚里です。
零月は今月かなーとか言ってましたが、来月以降になりそうです。すみません。
メインの方は完成率95%なんですが、やり込み要素を作ろうと思ってるので、その辺りがまだ時間かかりそうです。
完成が近くなったら体験版を出してみたいなと考えてます。
それといろいろ決定したことを下記にまとめました。

Feral Phoenix様の作品「Uncommon Time」との装備コラボ
地味ではありますがコラボさせていただきました!快く承諾くださったFeralさん、本当にありがとうございました!
気になる!と言う方は体験版がありますので、ぜひ!英語に強い方はオリジナル版をば!

EDテーマ曲決定!タイトルは「Sepia~出会えた奇跡~」
なんと!EDテーマ曲があります!作詞初心者の私が妙にがんばって作詞して、曲を制作していただき、歌っていただきました!
オルゴールとピアノの切なくも温かな曲に仕上がってます!本当にありがたい限りです!
早く皆様に聴いていただけるようにがんばって制作します!

体験版配布予定!
先ほども言いましたが、体験版出さない詐欺をやらかそうとしてます。完成版とのセーブ互換はできるようにするつもりです。
ただ、刻の牢獄とクロリゾのダウンロード特典は体験版では使えません。
その代わり、体験版限定でお役立ち回復アイテムセットを入手できる合言葉を封入予定です。
体験版限定の例の茶番も導入予定ですので、お楽しみに!


プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR