もうすぐ年が明けるってよ!

遅くなりましたが、年末のご挨拶をば。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

来年はさすがに零月を公開できると思います。
公開後は新作制作をすると共にEXダンジョン追加予定です。
さあ、がんばってツクツクすっぞ!
皆さま、よいお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

年賀状企画について

こんにちは、柚里はつかです。訳あって職場にて記事を書いてます。
年賀状企画についてですが、本日までに年賀状でお申し込みいただいた方の年賀状を出しました。元旦には着くと思います。
そしてもう一つ、本日をもちまして、年賀状でのお申し込みを締め切りとさせていただきます。このことについてはあらかじめ予告しておくべきだったのですが、遅くなって申し訳ありません。
メールの方はまだ受け付けてますので、ほしいなと思った方はぜひに。
できたらパソコンのメールアドレスでお願いします。
年賀状企画にお申し込みの際に記載いただいた個人情報は年賀状に宛名を書き、再度確認した時点で消去させていただいてます。

お前、どうしたんだ?最近ブログちゃんと書いてるじゃねーか。

本日までに年賀状企画をお申込みいただいた方にメールを返信しました。
まだだよという方はご一報くださいませ。

ここ最近、ダブプリしながら零月制作してます。
そいえば他の方の作品のキャラデザって初めてなので、自分がデザインしたキャラでありながらも二次創作って感覚を味わうのも初なんだなって。なんだか感慨深いです。個人的にめっちゃクラウス君描きたいんで、どっかで描くやもですw
ちょいちょいどこかでこっそり何かを描かせていただいてることあるので、もし見つけたら見てやっていただけると嬉しいです。

あ、あとちょっと早いですが、零月エターなる回避宣言しておきます。
刻の牢獄とクロリゾの例のアップデートで察した方もいらっしゃると思いますが、改めて。
さって、頑張るぞい!!

亀行進

あいさー、またまたちょっとした告知です。今回は当作品についてです。
刻の牢獄Ver1.36以降、Cross resolutionVer1.10以降のテキストファイルに零月で使える合言葉特典を記載しております。
零月の「秘密の宝箱」というアイテムを使い、合言葉を入力することで特典を手に入れることができます。
現時点では本編では入手できないSスロット装備を予定しております。特典は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
確定次第、特典内容もお知らせします。

ダウンロードが面倒だと感じるとは思いますが、
「すでにダウンロードしている方は手を挙げて下さい!合言葉教えまーす!」
「はーい!」

ってやっちゃうと、特典の意味ないかなってことで、この方法を取らせていただきました。すみません。
あ、でもダウンロードした方がお友達に教えたりするのは禁止してませんし?ひゅ~ひゅ~。あ、UFOだ!!(お前は何を言ってるんだ)

そんなわけで何気に零月のサイト更新しております。一度覗いてやってくださいませ。

二人は姫様!!

ずっとお知らせしたくてグッとこらえてたことをどーんとお知らせです!

本日公開された、Plain Soft様制作ゲーム作品「ダブルプリンセス」のキャラクターデザインとイラストを担当させていただきました!
ダブルプリンセス公開おめでとうございます!
ダブルプリンセス
制作:Plain Soft様
ジャンル:ハクスラ系RPG
現在は前編、霧の魔竜編のみの公開です。システム等の詳細は公式サイトをご覧くださいませ。

キャラクターデザインをさせていただくのは初めてで少し緊張しつつも楽しく描かせていただきました!
ぜひぜひプレイして楽しんでくださいね!私もプレイ中なのですが、いや~、時間忘れてついついやっちゃいますねw

作品制作に参加させていただき、本当にありがたい限りです。
実は他にもごにょごにょ…。

やめ時がわからないことってあるよねw

年賀状企画、本日までにお申し込みいただいた方にメール返信しました…と言いたいところなのですが、一部返信できない方がいらっしゃいまして。なんというかエラーではじかれちゃいまして、遅れない状況ですので、まだメールが来てないという方はもう一度ご連絡いただけると助かります。

レイジングループが面白くて、配信日からずっとやっちゃってますが、おそらくもうクリア目前ってとこまできてるので、クリアしたら作業に戻ります。
きっと安定の本番があると思うので、それは後日かな。なんせボリュームがすごいので。
それにしても気になって気になって、やめ時がわからないっ!あ、これクリアするまでやめらんないパターンだ!!

こんな感じにこういうゲームもたしなむ奴ですので、ご注意を。いや、本来ホラーとか苦手なんですけどねw
しかしまあ、ふむふむ。こういう状況だからこそ予想できない展開っていいよね…。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR