手の冷却速度が速いんだが

年賀状企画の申込み開始しました。版権を含めた三種類の絵柄から選べます。版権といってもスティングさんのゲームしかないという。興味ありましたら、ぜひぜひどうぞ。詳細はサイトの年賀状企画のページをご参照ください。

もしかしたら、ですが、近日中に何かご報告できるかもしれませんので、しばしお待ちくださいませ。
零月の方は完成率75%という感じです。今年公開はもう無理ですが、来年には完成できると思います。気長にお待ちいただければ幸いです。ミニゲーム作るのが楽しすぎたw
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR