ピンク髪のヒロインっていいですよね

「なむ~ん」可愛い
裏でこっそり描いてたやつだったり。所々間違ってますが…。
私が初めて遊んだフリーゲーム「空中帝国エルドラド」のマリルベルです。王女様マジ可愛い。
数年前、ニコ動に上がってたPVが気になってダウンロードしました。
キャラも物語も個人的に好きで、少なからずではありますが私の作品は、この作品の影響を受けてます。故に思い入れも深いというもので…。
クリアして数年経った今でも印象に残ってます。それでも所々忘れていそうなので、落ち着いた頃に2周目と洒落込みたいところ。
前編後編わかれてる長編王道RPGなので、興味持たれた方はぜひに。


以下、拍手返信です。
PCからの方は追記、スマホ携帯からの方は下スクロールしてお進みください。


続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR