食べ過ぎ注意

お久しぶりです。なんというか、特にブログに書くことがないまま日々を過ごしておりました。なんということでしょう。

今回はちょっとしたスクショをば。見にくいですがどん!
ごはん食べよ
バイキング形式レストランイベントなるものを作ってみました。
なんだかバイキングって楽しいですよね。と、飲食店作ってたら思いつきました。
零月唯一のドーピング方法です。今回は上昇ノ書はありません。
そんなわけで、食事してドーピング!不正などなかった!ただ、ランダム上昇です。そして割高です!
でも複数人のドーピングできるなら安い方だと思います!がんばってお金貯めて、ご飯食べよ!
実はこのシステム、結構ユルいのか?


もしかしたら、今年か来年あたりには、なんかいろいろとびっくり情報があがると思います。零月は今年じゃなくて来年になるかもですよよよ。

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR