ちょっとだけ新しい世界が広がった散髪後

いいニーハイ
いつだったか描いたレフィナさん。
レフィナさんはいいおむねといいあしもってるからうらやましい。
あと二ヶ月でクロリゾ公開一周年なので、ちょこちょこ設定記事書いていこうかなと思ってます。
今回はベイセルとマリアはそんなに追加設定が少ないので、書くことあまりないかなと。
この二人の設定は主に刻の牢獄の設定記事を見ていただけるといいかもしれません。



以下、拍手返信です。
追記または下スクロールでお進みください。




続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR