創作楽しいね

チラッ
画像は零月の主人公の立ち絵一部です。集合絵で後ろ向いてるあの子ですね。早くお披露目したいものです。

少しずつ零月制作中です。ようやく二つ目のダンジョンができたところなので、まだまだです。顔グラの方もまだまだですw張り切りすぎた結果、かなり時間かかってて、もうww

えっと、ちょいとお知らせです。
悲蒼人形エンディング一つ追加したVer2.00を制作中です。追加エンディングは没になったエンディングを突っ込む予定です。あとは葵の家庭事情についてもイベント少し追加できたらなと思います。記憶の石増えそうですねw
割と追加するのでバージョン2にしちゃいました。しなくてもいいもんですがw
来月には公開予定ですので、その時にもう一つのお知らせもできたらなと思います。


悲蒼人形についていろいろ語る

未使用の表情
未使用となってしまった葵の表情です。個人的にはかなり気に入ってます。
実はこれ嬉しいのと悲しいのが混ざった感じです。
使いたかったのにもったいない…。

悲蒼人形について、ちょっとした設定とかなんとか語りたいなと思います。

とゆわけでネタバレなんで追記から。トゥルーエンドクリア後の閲覧をおすすめします。
携帯・スマホからの方は下スクロールでお願いします。


続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR