だがサブタイトルは変わってない

Cross resolution

完成間近にしてタイトル変更という暴挙。
とゆわけで制作中のゲームは『Cross resolution』となりました。
略してクロリゾ!クロリゾと覚えたって下さい。

体験版ですが、本日をもって配布を終了とさせていただきます。
申し訳ありませんが、本編公開までお待ちくださいませ。
まあ、DL数も大したことなかったし、というか一桁だったし、いいかっ! → 削除☆
となりました。なんて軽い…。

完成間近とは言っちゃってますが、今年夏公開予定です。頑張って制作しますよ!ふんす!
とはいえ、描くイラストの量が自分のこだわりのせいで増えちゃったので、どうなるやらですが。
とりあえず今日は疲れたので、もう寝る!もう寝るぞ!!

あ、URLも地味に変わっちゃってますので、ブクマやお気に入りし直しでお願いします。


いろいろと難産で困る限りです

下書きとか

とあるボカロ曲で描かせていただいたイラストの下書きとか載せてみます。
本当は支部とかに載せるのどうしようかと迷ってて、結局載せないことにしましたが、載せて紹介した方が宣伝になるとか今気付いて自己嫌悪。
今度からは宣伝のために載せる!
また機会があったら描かせていただきたいです。
ここで宣伝するというのも考えたのですが、知人とは繋がっていても、私とは繋がってないので宣伝許可の確認が取れないので、「柚里はつか」で検索していただけたら引っ掛かると思いますので、それで探したってください。
コーラ振ってみたも引っ掛かると思いますがww

以下、拍手返信です!
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みくださいませ。



続きを読む

自転車で二列に並ぶのマジで勘弁してください。

サブキャラその2

お久しぶりです。柚里はつかです。
ゲーム遊びながら、ゲーム制作中でございます。
ゲーム制作において、他のゲームで遊ぶのは必要だと思うんだ。それで何か発見したり参考にできたりするだろうし。
他の方が制作されたゲームやりたいのですが、なかなか時間が…。と言いつつコイツ昨晩TOHRやってましたけどね。

画像はサブキャラその2です。物語上、この人の名前がわかるのはちょっと後になります。
なんとなくジアス臭がするこの青年、正体は一体…!?

制作段階ですが、現在ラスダン制作中です。
これが終わったら、サブイベントやEXダンジョン、闘技場、裏ボスを一気に作りこむ予定です。
このラスダンでかなり時間かかりそうなんですがwwともかく頑張りたい所存です。


余談ですが、ニコ動に投稿したユグドラ・ユニオンでコンビニが2525再生超えました。
ご視聴いただき、本当にありがとうございました。

ここまで被ダメボイスが印象に残るキャラも珍しい

照れラフ兄
タイトル気になる人は今すぐエクシズ・フォルスやろうず!(布教)
久々にエクシズ絵描いて支部に投稿してきまいた。見ていただければ幸いでございます。
ちょっぴり塗り方変わってます。うん、ちょっぴりね?
何気にラフ兄まともに描くの初めてなんじゃ…。発売当時はイグニスとかイグニスとかイグニスばっか描いてたからなぁ。(遠い目)

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みくださいませ。




続きを読む

ドラゴンと単身戦った中尉が生きていました…

と、某シルバーロード氏はかく語りき…

ってことで、日々フライハイトクラウディアしながらツクールやってます。
携帯アプリゲームだと侮れてはいけませんよ!私は何周もやっちゃうほどハマってます、ツクールに転向する前から。面白いですよ。
1~4までは網羅済です!ふんす!しかし、フロンティアできないのが悔やまれるっ!(機種的な意味で)
さて、エピル倒さなければな…。


サブキャラその1
画像の子は現在制作中のサブキャラの子です。眼鏡っ娘可愛いよ眼鏡っ娘。
このツンっ気がたまらない。そして誤解されるよな画像をわざわざ選んだのはわざとです!(どやぁっ!)


ラスダン手前のダンジョンの厄介なイベントを作り終えたので一安心です。
何気ないイベントが結構厄介だと作り甲斐はありますが、失敗したときの凹み具合が半端ないですよね。
まあ、そちらに関しては杞憂でしたが。

サブイベントは物語後半に集中して発生する見込みです。
でもまあ、前半とのバランスを取るためにも、物語前半にもサブイベントをいくつか追加しようかと検討中ではあるのですが。ふむ、これでどのくらいになるのかなっと。(メモ見ながら)

毎年何もしてないですやんw

エイプリルフールなんて何も考えてなかった!!

どこもかしこもエイプリルフール楽しんでて羨ましいです。
フラハイ公式もドモラTシャツ商品化!とかやってましたし。あれ現実にならないかな。

以下拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホのからの方はそのまま下スクロールでお進みくださいませ。


続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR