足の適当さ加減

思い切り下書き
川に足突っ込んで涼んでるエイジナさんです。
身長低い設定が思い切り無視されてますが、まあ、なんとかなるでしょう。(え

かなり遅くなってしまってすみません。拍手返信をさせていただきますね。
いただいていたのに気付いたのが、たった今でした。こんな管理で本当にすみません。

魔物バトラー配布記事にバトラー見本が表示されない不具合を修正しました。たいへんご迷惑おかけしました。

PCからの方は続きから、携帯・スマホからの方は下スクロールでお願いします。

続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR