たまにはこんなのでもいいと思うの

くろ☆らじ!

CROSS体験版最後のアレ。
あ、メルティアのリボンの模様描き忘れた。

前作もそうですが、体験版でしか見られないキャラの掛け合いイベントを作るのが好きです。
ちなみに前作はエイジナさんがメタ発言ぶっ放してましたw


パソコンとお見合い(効能:肩がこる)

絶賛CROSS制作中であります!隊長!!
現在暫定プレイ時間6時間30分までできました。イベントとマップ作業を並行しちゃってるので、途中で思いついたこと忘れてしまって痛い奴に成り下がってしまうこともしばしば。
みんな!しっかりメモっとこうぜい!!

クリックすると拡大図が見られます

上の画面はサブイベントのものです。
よく見ると、女の人の上にEVENTと書かれたアイコンがあります。(見えにくい!)
これはサブイベントが発生するよというお知らせになります。ちなみにサブイベント実行中の場合、このアイコンが緑色になります。これでサブイベントが見逃しにくくなる…かも…?
サブイベント自体は非常に簡単なものもあれば、結果次第で報酬が変わるもの、なかなか達成できないもの等作る予定です。
物語の折り返し地点まではサブイベントあまり発生しないんですけどねw


ツクール素材ですが、モンスターグラだけなのもあれなので、顔グラや歩行チップも少しずつ置いてみようかなとか考えてます。需要があるかどうかと言われれば、ない。なんでしょうがww
こちらは更新決定次第、お知らせしますね。

何気にアバラマン難しいよね

見事にね!

戦勇。面白くて萌え禿げた!!
久々に二次創作したくなるほどにハマってます。ちくしょー!ちくしょー!
勢いでニコニコ静画の原作読みました!うほーい!!愛さえあれば有料とか関係ねー!←
登場人物みんな可愛くてあかん。特にアルバとロスと執事長とやっくんが好きです。もうあかん。
女の子キャラはルキちゃんとヒメちゃんが可愛すぎて辛い。辛いよー。ちくしょー!
アルバがアバラ痛めるたびに吹いてしまうから、コイツもうあかん。ちくしょー!
もう何言ってんのかわかんねちくしょーー!!

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
こんなんばっか
画像はセイルさんがゼルックに何か言ってる図。この二人ばっか描いてるね。
新年のご挨拶がまだだったので、急遽ご挨拶をば。遅いって?うん、わかってる。
今年になってまだツクールいじってないので、明日こそはいじりたいです。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR