寄ります?斬りますけどww

この二か月間で年取ったり、生チョコ作ってたり、テラリア充してたりしました。
どやっ!-

いつだったか、リクエストで落書きした姫様です。
そういえばリクエストいただいて描いたイラストはこんな風に載せることないなー。とか今更。
しかし、この姫様寄って行って斬りたいですが、寄って行ったら斬られそうなので、やめたほうがよさそうですねw
にしても、なんだ今回のタイトル腹立つw

久々にスティング作品やりたいなー…。


零月制作は本当に少しずつ進んでます。
ちょいちょい新システム導入企んでますので、ご期待!とまではいかなくても、発表をお待ちいただけたらなと思います。




バルスって目に夜襲してるよね

夜襲の日!
夜襲っていうのはどうかな?
珍しくアナログ絵です。というか落書きです。
皆さん、8月4日は夜襲の日です。いい夜襲ライフを満喫できましたか?
私はこの落書きを投下することで夜襲成功とさせていただきます。
これからも夜襲が愛され続けられますようにっ!

というわけで

クルス「夜襲っていうのはどうかな?」

ミラノ「なかなかいいアイデアはねーな…」

女子力(寄ら斬り)

ゆっぐゆぐに寄らば斬ります!!
拍手返信がミラノだったので寄らば斬る系王女ユグドラさんです。姫様はいつ見ても可愛い。
同人活動を止めてから二、三年くらい経ちました。早いものです。
このユグドラさんいつ完成するんだろうなww

また機会があればユグユニでなにか手描き動画作りたいです。またコーラとかw
だとしたらタイトルはクルスがコーラで夜襲するだけじゃなくなった
もしくはクルスが夜襲却下されたのでやけになってコーラを振るだけじゃなくなった
…ですか。うむ、なかなかいいアイデアはねーな…

リヴィエラのイラストも描きたいエクセル描きたいレダエク描きたいもだもだ。
レダエクはもう夫婦でいいと思うんだ。

グングニルもジュリオ魔槍使用不可プレイという非常に難易度の低い縛りプレイもしないとだ。
ジュリオは実際、剣使用不可の方が難しいと思う。それくらい剣使い勝手いいと思うの個人的に。


STING作品でやりたいこといっぱいだー。それくらい今でも大好き!


…そいえばSTINGさん新作来ないんですが、どうしたんだろうか。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR