最初にカルデアに来てくれた(二人の内一人の)☆5の子

モーさん可愛いよ!モーさん!
ここ最近は次回作ツクりつつ、FGOしつつ、依頼しつつという感じですw
イラストはうちのカルデアのエースのモードレッドです!モーさん可愛いよおぉぉぉっ!!
FGOのガチャに関しては「☆5は当たらない」精神でプレイしておりますが、なんだかんだで四騎いるので、頑張って育てたいところです。マシュたんも描きたいん。

零月設定記事の更新が止まってますが、もう少しお待ちいただけたらと思います。まあ、誰得ではあるんですがねw

色の塗り方を変えようと試行錯誤しておりますが、急に変えるのって難しいものですね。
徐々に慣れていきたいです。(このモーさん見てると、線はもっと細かった方がいいなと感じましたね。)


小麦粉と片栗粉をわける作業

Firstページを追記、修正しておりますので、もう一度ご一読願います。
それから、素材の配布を中止しました。勝手で申し訳ありません。

ソシャゲ増やしすぎてアチャーな柚里です。
ついついいろんなゲームをしたくなりますが、週末、ようやくダンガンロンパV3をクリアしました。
やー、最原くんと王馬くんいいですね!この二人が好きです。女の子キャラは赤松ちゃんと夢野ちゃん推しです。
赤松ちゃんさすが主人公!って感じです。

酉年だよ!全員集合!

平成29年…酉年……。
ケンタッキーが気付いてしまった…。というかケンタッキーに気付かされてしまった…。
今年の年賀状は、唐揚げを描けばよかったと…。

それはそれとして、

あけましておめでとうございます!
やってきましたね!新年が!
昨年は何気にゲーム作品を三作品公開しておりました!
零月-zeroluna-が完成して、フリゲ2016投票で10票もいただき、ふりーむさんで2016年フリゲ オブ ザ イヤーでギリギリ100位以内におさまったりと、自分の作品がいろんなところで評価いただいた年でした。
また、主にPlain soft様の作品のキャラデザをつとめさせていただきました。創作面で本当に充実した年だったように感じます。

リアル?察して!!

私の作品にボイスは付けないのか?うーん、私は自由に想像してみて派ですしな。ボイスは確かに憧れますが、今のところ付ける予定はありません。魔魔も迷ったのですがねw後にも先にも零月のPVだけになりそうです。
もしかしたら、ボイスドラマやりたいなって時に依頼させていただくかもです。最近エイジナさんの声のイメージピッタリな声優さんと繋がることができたので。

こっそり零月-zeroluna-の合言葉をば。「おとしだま」と入力すると、お金が少し貰えちゃいます。ドーピング用にいかがでしょう?
最近のアップデートで実装していたので、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!

ちょいとお知らせです。

先日よりネットが繋がらないため、NTTの方に問い合わせると、どうもプロバイダの方に障害が出ており、順次復旧しますとのことで、いつネットが繋がるようになるかわからない状態になっております。
そのため、しばらく年賀状企画参加メールの返信、拍手の確認ができません。ご迷惑をおかけします。
攻略wikiの更新ももう少しお待ちいただければと思います。
ネットが使えない状況。できることといえば、年賀状描いたり、魔魔の制作を進めることくらいですね。がんばります。


先日より復旧しました!やったー!

ピーナッツ入りのせんべいって美味しいよね

本日までに年賀状企画へお申込みいただいた方にメール送りました。
まだ届いてないよって方はご連絡くださいませ。

お菓子をいろんなところからいただくので、少しずつ食べてはいるのですが、全然減りませんwなんてこったい。
でも、お菓子食べるの幸せなの。だから痩せないのである。
息抜きのソシャゲはもっぱらヴァルハイトなので、いつかファンアート描きたいものです。
もうね、カイトとティア、レニウスとジョエルがかわええんや。なんなのこの子ら。早くくっついてください。

次回作、魔魔の進捗ですが、とりあえず40分ほど遊べるとこまで作れました。
どうやらプレイ時間は予定してた感じに作れそうです。うんうん、よかった。
来年には公開できると思うので、気長にお待ちくださいませ。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR