雨の日に…

Rainy Drop

こっそり作ってた短編RPGが完成、公開です。ちょっとした暇つぶしにどうぞ。
何気に短編RPG作るのは初なのではと。

短編ということで戦闘システムをちょっと特殊にしてみました。これ何年か前に思いついて実装なんてできないだろうなと思ってましたが、素敵なスクリプトをお借りすることで、実装できました!本当にありがたいです!!

一応、今後更新予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

雨傘

お遊び満載の(特に終盤)展開が楽しかったです! え、そんな理由!?(笑)
イラストに惹かれてプレイして正解でした!

No title

T753様
Rainy Dropをプレイしていただき、ありがとうございました。
シリアスなのかギャグなのか…という感じの短編RPGは一度作ってみたかったので、そう言っていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR