ちょこっとだけ遊べるよ!

何度だってオレは…
零月-zeroluna-体験版公開しました!
詳しくは零月のページをご覧くださいませ。
公開は5月中旬を予定しておりますが、それより遅れる場合がございます。
体験版の最後に完成版で使える合言葉が書かれていますので、忘れずにメモして下さい。
なお、体験版は完成版公開と同時に消去させていただきます。

※注意事項※
体験版は実況動画投稿、生放送でのプレイは禁止とさせていただきます。
素材を抜き出して使用する行為も禁止です。
データ改造や開けて中身を見る行為、データの二次配布も禁止です。
ネタバレは…ちょこっとなら大丈夫かな!うん!
そんなわけで節度あるプレイをお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

相談コマンド+

零月-zeroluna-体験版プレイしましたが、Aキーでの相談コマンド(?)の説明が入ってないような・・・テキストにも書かれておらず。

あと、体験版終了時にLv.7程度なのですが、強攻撃が地味な気が・・・ぶっちゃけ要らないです。

アバンの出番が少ないのもありますが、Lv.7時にバーストスキルがそれのみなので、メンバーの中で際立ってます。

ゼロ、体験版の最終戦で暗闇になるとお荷物になりました。

ショップに寄らずに済むぐらいの難易度でしたが、状態異常回復技が欲しいです;

Re: 相談コマンド+

はじめまして、体験版をプレイしていただき、ありがとうございます!
以下、ご意見のレスになります。

零月-zeroluna-体験版プレイしましたが、Aキーでの相談コマンド(?)の説明が入ってないような・・・テキストにも書かれておらず。
>最初に説明入れておくべきでしたね。申し訳ありません。

あと、体験版終了時にLv.7程度なのですが、強攻撃が地味な気が・・・ぶっちゃけ要らないです。
>状態異常付与できるという点、ほかのバースト技の威力よりは抑えた方がいいという観点で今の感じになってます。
ちょいといろいろ見直しさせていただきました。

アバンの出番が少ないのもありますが、Lv.7時にバーストスキルがそれのみなので、メンバーの中で際立ってます。
>後に覚えるようになります。それまでは強攻撃のみでということになります。また、イリーナの性質もアバンに似てます。

ゼロ、体験版の最終戦で暗闇になるとお荷物になりました。
ショップに寄らずに済むぐらいの難易度でしたが、状態異常回復技が欲しいです;
>道具屋で一応ボス戦で必要になるアイテムを売るように調節してますので、それを買って下さいとしか言えないです。すみません。


プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR