魔力を集めるだけの簡単なお仕事

まりょくあつめっ(ふりーむ!)

第五回ぴけコン(三時間ゲーム制作)で制作した「まりょくあつめっ(ぷろとたいぷ!)」の完成版「まりょくあつめっ」が完成しました!
10分足らずでクリアできる簡単なミニゲームです。
ちょっとした息抜きに遊んでいただけたら嬉しいです。

Q.こういうのならMVで作れってブラウザゲームにすればよかったんじゃないの?
A.サーバー確保とかいろいろとあってですね…。

Q.コンテストとかの参加は?
A.しません!

Q.最後のってどういう意味?
A.そのままの意味ですぜ。

Q.零月まだかよぉ!!
A.もうしばらくお待ちをぉぉぉっ!!!(土下座)


コメントの投稿

非公開コメント

え!?

きゃ! やろやろ うちの奥さんが先ですと。

Re: え!?

遅くなってすみません。ありがとうございます!10分もかからずに終わりますが、ちょいとした息抜きに楽しんでいただけたら嬉しいです。(≧∇≦)

No title

何でこの子魔力集めてるんだろ~とか思いつつ、楽しませていただきました笑
モニカにイイコトしてもらいたいなぁ

Re: No title

返信遅くなってすみません。
そういえばなんでですかねwやっぱり魔女になりたいからなのかな?ww
たぶんモニカの言うイイコトは肩たたきです。あ、それはそれでいいかも。
とにもかくにもプレイありがとうございました!
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR