これから毎日焼肉しようぜ!

長らくブログ書いておらず、すみませんでした。
本日はお知らせになります。

刻の牢獄の実況プレイでもお世話になったタキさんより、Cross resolutionも実況していただくことになりました!
Cross resolution#1【実況プレイ】
現時点でパート8まで上がっております!
個人的にタキさんは癒し系だと思ってます。でもツッコミも遠慮なくされてるので毎度笑わせてもらってます。
こういうちょっとしたツッコミとか気付きとかは制作者としても嬉しい限りです。

零月の記事めっちゃ更新してなくてすみません。いろいろやってました。
「どうせソシャゲだろ?」「すまん、それもあるわ」

次回作なのですが、探索ゲームがエターナりまして、現在ちまちまとハクスラRPGを制作しております。
まだお見せできるほど作れてはいませんが、もう少し進められたら進捗をあげていきたいと思います。
しかしキャラデザが迷いますな、ガチャ要素予定しているだけに。


次回作についてとか

現在、制作中の探索ゲームなのですが、実はあれこれあって、データが飛んでしまったので最初から制作ということになっちゃいましたとさ!!こんちくしょー!!

なので、予定していたのとはいろいろ変わりますが、完成まで今しばらくお待ちください!今年中の公開は無理かもしれませんが。
あと、諸事情によってタイトルも変わります。正式に決定次第、お知らせしようかなと思います。
せっかくなのでMVで作ってアツマールで公開しようかなと企んでいるので、生暖かく見守っていただけると幸いです。

雷のようにひたむきに、がむしゃらに

零月-zeroluna-登場キャラクターの設定とかを語る記事です。一応プレイ済み推奨となっているので、お気を付け下さい。
第四回は天才少年ノインです!「」内はネタバレにつき隠してます。
続きは追記、または下スクロールでお願いします。

続きを読む

最初にカルデアに来てくれた(二人の内一人の)☆5の子

モーさん可愛いよ!モーさん!
ここ最近は次回作ツクりつつ、FGOしつつ、依頼しつつという感じですw
イラストはうちのカルデアのエースのモードレッドです!モーさん可愛いよおぉぉぉっ!!
FGOのガチャに関しては「☆5は当たらない」精神でプレイしておりますが、なんだかんだで四騎いるので、頑張って育てたいところです。マシュたんも描きたいん。

零月設定記事の更新が止まってますが、もう少しお待ちいただけたらと思います。まあ、誰得ではあるんですがねw

色の塗り方を変えようと試行錯誤しておりますが、急に変えるのって難しいものですね。
徐々に慣れていきたいです。(このモーさん見てると、線はもっと細かった方がいいなと感じましたね。)

温かく、でも猛ける炎の様に

零月-zeroluna-登場キャラクターの設定とかを語る記事です。一応プレイ済み推奨となっているので、お気を付け下さい。
第三回は主人公ゼロの父親アバンです!「」内はネタバレにつき隠してます。
続きは追記、または下スクロールでお願いします。

続きを読む

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR